New article

1分で簡単に査定依頼

スマホやPCで自分の好きな時に1分あれば査定を複数の買取専門店へ依頼することが可能です。

簡単な入力のみなので内容で迷うことは一切ありません。

査定依頼する際には車検証が手元にあると、より簡単に依頼することができます。

 

完全無料で大きな利益

一括査定の利用は無料にも関わらず手元に残るお金の差額は最大で40万円以上にも上ることもあります。

手数料や利用料は一切ありませんので、使わないと逆に損をする可能性大です。

一部ディーラーなどでは下取り料なるものを取っているようですが、下取りよりも査定額が大きくなる買取りで尚且つそういった手数料は一切かからないので安心して依頼することが出来ます。

 

最大で10社から査定

通常に考えると10社に査定をしてもらうと考えると途方もない時間が必要になりますが、一括査定の場合は1度の依頼で一斉に査定をすることが可能なので手間なしで最高値の買取店を探すことが容易に可能になります。

ただし、実際には10社から実車査定を受けるとなると相当な時間と労力が必要になりますので、ある程度自分で絞ってしまっても良いですね。

どの業者に絞れば良いのか分からないという方は、この車売るナビを参考にしてもらえれば絞るべき業者が見えてくると思います。